人狼の咆哮

ネットゲームKingdom of Chaos ロストグラウンド大陸のキャラクター、ヴァルドヴェルグが住まう場所。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふむ

起きてみれば随分と去っていった者も居るようだ

相変わらずな者も居るようだがな

さて、暫しはゆるりと…
思いきや帝国はBAとの戦の真っ最中か

まぁ、当面は勘を取り戻さねば

気の向くままにあちらこちらを回ってみるとするか
  1. 2007/07/21(土) 19:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに

丘へ遊びにいってきた

恐らく一番最初の頃から途切れ途切れとはいえ顔を出し続けているのは俺だけになってしまっただろうか

時々昔の面子が恋しくなる時もある
まぁ、今の面子がいけないとかそういったわけではないのだがな

ともあれ、しかし筝がナイトメアに居るそうだ

カトゥサやライアの事を尋ねたら

「ライアに食われそうなんだ」と言われた

・・・・

どうやらライアは新しい食文化に目覚めたらしい
顎と歯を壊さないように祈っておくとするか
  1. 2006/08/18(金) 23:39:59|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残るは3国

各国宣戦布告も過ぎ、既に戦端が開かれる中

残る国は、エルフィネス、月光、ビーストアーク
気持ちは切り替えたつもりではいるが、いきなりビーストアークと当たるのは避けたいと思う部分も正直なところある

そういえばカルトが「久しぶり」に俺と国が違うと言っていたが

1期はビーストアーク
2期もビーストアーク
3期は互いにナイトメア
4期ビーストアーク
5期で俺がエルフィネス、カルトがドラバニアと違う国で過ごす事になるのは初めてだな

正直一番当たりたくないのはドラバニアだな
もしもが起こったら徴兵拒否でもしようか(ヤメロ
  1. 2006/08/02(水) 15:27:26|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら

今期はエルフィネスと言う事になりそうだ

後手後手に回ってしまったのが災いしたか、結局何処へへも移住はできなかったな少々残念ではあるが

気持ちを切り替えてやっていくしかあるまい
時には他の国を見るのも悪くはないしな

しかし、見事に知り合いが殆どいない国民リストをざっと見たがわかるのは優有とゼアミさんくらいか

折角だし戦時のRPでは普段ではできないような事をやろうか・・・・・一人だからこそできるものを

まぁ、今から色々と考えてみよう
  1. 2006/07/29(土) 00:04:03|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいったものだ

今日現在でエルフィネスへのBAからの申請数0か

正直なところ帰国は既に絶望的と言うところか
今日のところはBAに申請を出したままにして明日の状況次第で身の振り方を考えようかと思っている

現状残っている選択肢は、このままエルフィネスか月光、解放軍、天翼か・・・・・有力候補としては月光ではあるが

さて、まぁ全ては明日としよう
  1. 2006/07/23(日) 20:52:33|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヴァルド

Author:ヴァルド
Kingdom of Chaos ロストグラウンド大陸のビーストアークに生息する、青みかかった灰色の毛並みに重圧な全身鎧と総鉄の槍を携える人型の狼。

血の様に赤き瞳で世界を見つめる

名:ヴァルドヴェルグ
年齢:34歳
ルーツ:傭兵
種族:ワーウルフ(グレイウルフ(混血))
身長:256cm
体重:136kg
装備:鉄槍、ダーク、フルプレート(他武器を使用する場合も有、あくまで標準装備)

家族:カルトナージャ(娘)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

